感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝致します 227

2016-10-14 21:13:31 | 親愛なる人へ

明日は休みってだけで 
すご~く嬉しい 楽しい気持ちになる♪
苦あって楽あり

やっぱり 楽しいのが いちばん ありがたくて 嬉しい♪
本当に有難い 休み前の夜です~♪

今日の乳酸菌♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝いたします 226 | トップ | すべてに感謝致します 228 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー ^^ (いっさ)
2016-10-14 21:55:08
明日は 休みなんやねぇ

15日って イイよね~
いっさくん〜 (みー)
2016-10-14 22:05:10
なぜに15日はいいの〜???
そっか イッサの日
あれー違うな
IKKOの日
Unknown (いっさ)
2016-10-14 22:09:37
15日や 1日とかは
社務所に人がいて 神札 を~
頂けるそうなぁ^^
いっさくん〜♪ (みー)
2016-10-14 22:13:48
あーそうなんだ〜
IKKOの日で、
どんだけーとみんなで言う日じゃなくて
お札の日なんですか〜♪
そういえば、近所のホームセンターでも
榊が入るのは
1と15日って言ってたよ〜
どんだけー笑
Unknown (いっさ)
2016-10-14 22:15:59
笑  いまから風呂に入ろうと思ったら
父が 風呂のお湯を 抜いてしまっていた~

なんか グラウンドゴルフの運営委員の役に
当たったらしくて  風呂でいろいろ考え事してたらしくて

「もっかい いれるわ ゴメン」 って ^^ 笑
みーさん~(^^♪ (いっさ)
2016-10-14 22:20:27
シンキャクさん のところで
投げ文 するね~
いっさー (みー)
2016-10-14 22:22:22
お茶目なお父さんだね♪
いいね、楽しくて♪ウインク

友達のひーおばあちゃんは
ポットに一生懸命に話しかけてたって 笑ってた♪
一見すると、かなしいことにも思えるかもしれないことも、リラックスして笑って話す友達に、素敵な家族だなって思った♪
投げ分 (みー)
2016-10-14 22:24:59
了解〜♪
でも、今パソコン前じゃないから、
開くのは 後になるよ〜
よろしく原宿♪
Unknown (いっさ)
2016-10-14 22:36:34
ほな 風呂入ってこよぉ~っと^^
いっささん~♪ (みー)
2016-10-15 12:25:44
投げ文でお返事しようと思ったけど、
いっさちゃん登録されてないってなっちゃうよ☆
投げ文でお願いします~♪
ハイ (いっさ)
2016-10-15 12:47:22
今 ログインしました^ ^
Unknown (Unknown)
2016-10-15 13:12:07
そういう問題ではないゾ たぶん。
宛名を書くときに 「issa-origin」にしないと、届かよ。
Unknown (Unknown)
2016-10-15 13:13:24
↑ 届かないよ
どーもで〜す♪ (みー)
2016-10-15 13:18:17
一応、英語で
いっさおじさん にしたよ笑
あ、おりじん だった笑
今、またパソコンから離れちゃったんだけど、
投げ分でよろしく が全てです〜♪
もし投げ文できないのなら (いっさ)
2016-10-15 13:18:42
ワタシのブログのコメント欄のほうでも
OKですよ~^^  アップしないで 読みますから~
Unknown (Unknown)
2016-10-15 13:48:59
とりあえず 眠いから 

昼寝するとします~
へ??? (みー)
2016-10-15 14:14:29
誰が誰やらわからないー

いっさくんには投げ分しました♪
お昼寝さんには オヤスミナサイ♪
Unknown (Unknown)
2016-10-15 15:12:46
お昼寝さんは いっさくん
おお~ (みー)
2016-10-15 17:38:06
おひるねいっさくんでしたか~♪

今日は昼寝も気持ちよか~
だったでしょうね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。