感謝のあたし日記♪

心身の健康を大切にしていきます~♪

天国みたいな世界かな~♪ 420

2017-06-18 18:31:33 | 心と体の健康♪エンジョイデトックス♪

人の心の扉から神様が ぜんぶ出て来られた 世の中になったら~
みんなが自分の好きなことをしながら~
それぞれが 自分の好きなことで 人をいっぱい楽しませて~
それぞれのオリジナル個性が 色んな人を人を喜ばせ~ 楽しませ~ 助けている~
天国みたいな世界かな~♪
あ~楽しみだな~♪

その前に 自分の神様(良心)をしっかり見つめて歩こう~♪
失敗したって くじけたって 暗くなったって ダメな自分でも
なんだって大丈夫だから
命ある限り 神様と共に歩くことを あきらめずに頑張ります♪
そして みんなそれぞれに 神様が居るから その扉を開くためにも 感謝をしますm( )m

嫌なことがあったって~
そのことに 良心発展的な良い解釈をして~
感謝の方へ行きます~~~♪レッツゴー
感謝の方へ行くのだ レッツゴー

あ~今日もぜんぶのことが 感謝につながることばかりよ~~~

そもそもの 命があって ありがとうm( )m

今日も あなたの命があって ありがとうm( )m
心からの感謝をしますm( )m

すべてに感謝いたしますm( )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝 419 | トップ | お知らせ♪ 421 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。