感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝231

2016-10-18 19:45:49 | 親愛なる人へ

仕事場で風邪が流行っています☆
あたしも熱が出そうかな・・とか
鼻水 くしゃみ 風邪?的な感じはあるものの
なんとか 本格的な風邪にならずに済んでいます。
免疫さん ありがとうございますm( )m
体や健康に心からの感謝をいたしますm( )m
今日も夜勤明けで少ししか寝ずに 仕事でしたが、なんとか無事です♪
神様 ご先祖様 ありがとうございますm( )m

先日、初めての経験をしました~~初体験
それはね、あのね

地獄にいる夢をみたのでーすー
いや生まれてこの方 初体験です~

さて、どんな地獄だったかというとですね
ゲロ地獄

まず 地獄なんで暗いです 
そんで 何かの列にアトラクションを待つように並んでるんですよ
その前に オレンジ色っぽい川のようなものがあって
そこに 順番に入って行く というより 入らされるんです
入った時に頭まで 漬からされるんですけど
それは すごい臭いの嘔吐物です きっと
わーー とか あーとか  声にならない声を心の中で上げています
他の人も入っていたような気がする
で、それで 終わりかと思ったら
それを 漬かりながら 飲め!と 誰かに?言われ
えええええーーーーーーーーーー ----------------って
そこで、ふと 壁の方を見ると 天国につながっているのか
上に行けるような階段がある

という、ここで みームスがありがたいことに 起こしてくれたんです
で、今 地獄にいた夢を見たんだよー って説明してたらしい
みームスは あーそう 的な
朝っぱらから 地獄の夢を見たと言われてもね笑
起こしてくれてありがとうと感謝してたよ と笑

これで この地獄の夢は終わりなんですけど、
なんか初めての 地獄夢

逆の意味でとらえれば 悪い夢である 地獄とくれば 大感謝しかなく
心や思考状態や昇華の意味で捉えても 有難いことですねm( )m

すべてに感謝いたしますm( )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝いたします 230 | トップ | すべてに感謝232 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっさ)
2016-10-18 21:04:58
地獄って そんなんけ〜 ゲロゲロ
延々リピート再生されてたら
ゲロゲロ〜 笑
最下層の 地獄の世界も
もっと いろいろ あるんでしょうね〜
よく わからんけどね〜
いっさちゃん〜♪ (みー)
2016-10-18 21:52:21
本当☆
まさか、地獄でゲロゲロが
あると思わなかったよね〜
アトラクションのように、並んでるのがちょっと、面白いけど、
これは夢の話だけど
本当の地獄は半端ないんでしょうね・・
やっぱり辛く苦しい世界は嫌ですね

今日も全てに感謝しょうね♪
イッサちゃんの全てにも感謝します♪
いっさちゃんが今日も生きていてくれてありがとうございますm(__)m
うひゃ (ほたるぶくろ)
2016-10-19 07:36:35
忘れましょうよ
私もこの間何だか変な夢を観ました
二日くらい映像が蘇ってぞっとしましたが
今は何の夢だったかも忘れてる〜
(ほんと、すっかり忘れてる)

どういう意味かは分からないけど
まあ、夢は夢なので
ほたるぶくろさん〜♪ (みー)
2016-10-19 12:35:50
本当、夢は結構な割合で忘れてますよね〜
仕事で追い込まれていたりすると、そういうような?感じ、雰囲気の夢を見るしとか、そういうこともありますよね〜
思考の残像で見てる夢とかね

夢に意味を求めるのはナンセンス〜ですが、悪い夢は良くとっていい〜と
あたしの中にインプットされているので、これは完全に ラッキー現象の夢に入ります〜笑
まさに地獄って、最悪ですもんね笑

今日は関東は曇り時々晴れって感じ♪
良い日和ですが、夜は寒くなったりするので、気温差がー
暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。