感謝のあたし日記♪

心身の健康を大切にしていきます~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すべてに感謝 419

2017-06-16 17:26:59 | 心と体の健康♪エンジョイデトックス♪

こんばんは~♪
なんかこちらはこれから雨が降りそうです♪
穏やか平和 ありがとうございますm( )m

今日食べたもの♪

朝 りんご・小松菜・人参・豆乳のスムージー♪
  ココナッツオイル入り コーヒー 

昼 サバ味噌・梅干し・納豆・魚出汁のゼラチンスープ
  酵素ジュース +サプリ

夜 イカとセロリのアンチョビ炒め
   タイ風しらたきサラダ
   ヨーグルトにイヌリン
   くるみ 
   トマト・玉ねぎ・しめじ・三つ葉のスープ 夕方には食べ終わり♪

これから~ ヨガストレッチ60分、または筋トレ~(筋トレしたよ~+炭酸水)

ん~なんかめちゃくちゃ 健康的な生活~~~~嬉しいな♪♪♪
でも夜が一番 何か食べたくなるのよね☆汗

ベランダのモロヘイヤくんとセロリちゃんもこんなに大きくなりました~♪


そろそろ 収穫かな~


今日も すべてのことに感謝しますm( )m


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« もしも 今日 現実で会った... | トップ | 天国みたいな世界かな~♪ 4... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-06-16 18:34:34
みーさん♪こんにちは
そちらは 雨の予感ですか こちらは今日も晴れましたが風が冷たくて、網戸で昼寝をしたら風邪をひきそうになりましたよ。みーさん♪の食卓は色とりどりで豊富ですね ご飯は食べないのですか?朝にパンは?みーさん♪は偉いなぁ。食べるの大好きな私は おかず9品目そろえてお腹いっばい食べても良いダイエットもしたけど お米が恋しかったし やっぱりご飯もパンもおまんじゅうもお菓子も食べてしまってる そしてお腹いっばいおかずを食べてたら そりゃあ太るよね。もう底なしでね。今、流行りのもち米を足したご飯にすれば 少しは効果あるのかな。健康診断で胃のレントゲン医師から 画像を見て(健康な大きな胃ですね~普通女性の1,5倍ありますよ)と笑われましたよ 私も女性なのだけどね まぁ何でも美味しく食べられる身体に感謝します。お野菜が育つの見てると楽しいよね 朝小さくても夕方に少し大きくなってる 私達の体は口に入れるもので出来てると言うから。ありがたく美味しく頂きましょ。
あーちゃんさん~♪ (みー)
2017-06-16 19:36:37
さっき雨が降りそうだな~と思ったけど、晴れちゃったみたいです♪
最近、温度差がありますよね☆
あたしも昨日一昨日と風邪をひきそうだったので、アミノ酸やら風邪薬やら葛根湯やヨーグルトなどなど、回復~と思って頂いて居ました♪
お蔭様で今日はいいみたい♪ありがたいことです♪

あたしは基本炭水化物は少な目にしています~♪
でも、この間母とラーメン食べに行ったけど、ラーメンもたべるし、パンもお菓子も好きです♪
でも今日のように全然食べない日もありますので
基本控えめです♪
あたしは、甘いものが大好きなので、糖質が入っているもの お菓子とかパンとかすぐに食べたくなるのですが、たくさん食べると調子が悪い感じがします。特に白砂糖は控えています~
ちまたではグルテンフリーとか流行っていますね~
なので、大好きだけど、基本白砂糖や炭水化物は控えめです~

お菓子や甘いものは 体の細胞がゆるむ 感じと
昔の記事にありますから、やっぱり甘いもの好きは特に控えめが健康にはいいけど、世の中おいしいものがありすぎですよね~
痩せるには、やっぱり夜をどうするか?にかかっている感じがします~どうでしょうか~?

今度、モロヘイヤでスムージーを作ってみようかな~なんて思っています♪
セロリはどの辺で収穫していいのかまだわかんなくて育てているので、あとで調べてみよ~っと♪

自然のお野菜で自然食を頂くって本当にぜいたくですよね~最近はおしゃれやレストランも多いし、
そういうの大好きです~♪
食べられる健康と食べさせて頂けることにも
心から感謝します~♪
あーちゃんさん ますます健康になって
若返ろう~~~~~~~ハート♪



Unknown (たま♪)
2017-06-16 23:22:51
おにぎりダイエットってやつをテレビで見たのだけど、ご飯って冷えるとダイエット食になるらしいですね☆
たま♪~、たまたま、ひえ御飯があまってて、暑いし、そのまま冷えた御飯を食べていたら、2キロ痩せましたよ~^0^
でも、最近、昔みたくあまりたくさん食べられなくなったから、という理由もあるかも☆ですがー。
たまちゃん〜♪ (みー)
2017-06-17 22:11:03
え〜冷えたご飯でダイエットになるの〜
お茶漬けとかいいのかもね〜
あとザーサイとか〜♪
あたしはあんまりご飯は食べないんだけど、今日はチャーハンに七味をかけて食べた〜
なんかね、最近辛いものが食べたくなるんだよね♪
元々タバスコ好きだから、タバスコが合いそうな料理とか、焼肉屋のデクタワスープとか☆それで辛いものが食べたくなる?で調べてたらストレスとあったー
ほんとかな?笑

今日はエンゼルパイやココナッツポッキーも食べたんだけど、どっちも大好き♪
でもお菓子は反省汗

コメントを投稿