感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝致します 228

2016-10-15 17:38:05 | 親愛なる人へ

今夜のメニューは
納豆チャーハンを作りました~♪

納豆がいっぱいあったので(まだある)作ってみたけど
なかなか おいしかった~♪
最近ちょっと食べ過ぎだ☆

納豆チャーハンやスープ、サラダを作りながら
テレビを見ていたら
その人に合った本を選んでくれるサービスの
本屋さんというのをやっていて
その本屋さんは

皆さん 答えは自分でわかっている
それでいいんだよ って言ってほしくて
本を読んでいる

みたいなことを言ってました♪
何かわかる気がする~と思っていました♪

すべての経験に感謝しますm( )m 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝致します 227 | トップ | すべてに感謝229 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちも見てね (さやぽん)
2016-10-15 23:57:02
ここに貼れないから、あっちに載せました。
見に来てね(ミクシィ)
オーイエイ♪ (みー)
2016-10-16 08:52:17
びゅーん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。