感謝のあたし日記♪

心身の健康を大切にしていきます~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すべてに感謝 396

2017-05-03 18:18:30 | 心と体の健康♪エンジョイデトックス♪

ぶるぞん みーえみ♪


(書類を拾いながら)
いつもありがとう♪すべてありがとう~♪
みんな みんな~~~~~ ありがとう~♪

はぁ~~~~~♪ 地球に生まれて~~~ 良かった♪♪♪(ポーズ)

どうも~ 効率的な仕事ぶり♪充実した私生活♪
伊勢白 ウーマンです♪

1人でさみしい 伊勢白ウーマンのみんな~
このままだと 自分は幸せになれないんじゃないか?!   なんて思ってない~?


じゃぁ 質問です♪

伊勢白ウーマンは、自分から 不幸を探しに 行 き ま す かっ?



探さない☆
感謝♪♪♪

(書類をバラ撒く)
ほらほら 感謝をいっぱい まいてごら~~~~~ん♪自然と幸せに気づけるから~~~~~♪



伊勢白~☆ 

ウーマン♪♪♪

********************

ほらほら~ そこのくみちゃん~♪
感謝!努力!お任せ♪

え!? 人生が辛くて 本当の自分を生きられない?!

クスっ☆ ダメウーマン!!

昔や今の嫌なことが 忘れられない?!

じぁ質問です♪

くみちゃんは、終わってしまった嫌なことをいつまでも いつまでも思い続けますか~???

あたらしい 幸せ見付けたくない~~?♪♪♪


嫌なことは そよ風と一緒♪
だって地球上に 嫌なことは いくつあると思っているの~~~~!!!



35億♪

見付ければ いくらだって☆



感謝~☆

安心♪♪♪

すべてに感謝いたしますm( )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝 395 | トップ | すべてに感謝 397 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarasz)
2017-05-03 19:27:24
非常に綺麗にまとめられましたね。
サラスちゃん♪ (みー)
2017-05-03 19:28:49
そのコメントがサラスちゃんらしい〜♪
ありがとう〜♪
Unknown (シュッシュぽっぽ)
2017-05-03 19:30:38
ぐうの音も出ません~(^▽^笑)
いやいや♪ (みー)
2017-05-03 19:36:21
二人ともとっても面白かったので、
あたしもやりたくなりました〜♪
楽しいね〜♪ありがとう〜♪
Unknown (たま♪)
2017-05-03 21:50:53
さーすがみーさん、感謝ウーマンと来ましたかぁ^0^
たま♪も、もう一ネタ考えたいなー^0^


たまちゃん~♪ (みー)
2017-05-04 08:51:56
お~楽しみにしているね~♪
この間のやつもとってもおもしろかったよ~♪

コメントを投稿