感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝いたします 226

2016-10-13 13:31:31 | 親愛なる人へ

夜のお酒仕事を 先に ちゃんと断った

周りにいる人は 誰一人として 期待の対象じゃない

最終的に 自分を信じるしかないんだ 

自分を助ける=他人を助ける
志あって 後は自分納得なんだろう~

世の中 あたしには わかんないことばっかり

感謝Timeだけは 今日もそれなりに あたしなりの 一人前♪オッス

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 全てに感謝 225  | トップ | すべてに感謝致します 227 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中 (さやぽん)
2016-10-13 15:58:48
私もわかんないことだらけ~(笑)

でも、これでいいのだー!
たぶん、因果がすぐに見えると、人間って浅はかだから
「これをすると善行ポイントがつくからやろう」とか思っちゃって、本当の意味での『善行』を心からの発露でしなくなるんじゃないかなぁ。。と。
繋がりがわからない中で、ポイント付くのかそれとも今までのマイナスポイントの差引に使われるのかすらわからないというスタート地点から
ー行動するかしないかの選択ーなんだと思う。

だからこその、例え誰も見てなくてもひょっとすると自己満足かもという思いからでも、そして「善行ポイント付くかも」の気持ちからでも、それをするかしないかだけであって、最終的には積み重ねの上で感じていく『何か』を知るだけでいいのかもと思ってる。
結果は後から付いてくるけど、その結果すら意識しない~
結果のために生きてるんじゃなくて、どう生きるか。
そうしながら、いつの間にか良心の発露されてる生き方になっていくんじゃないかな~。

迷う時は静観、も 下手を打たないよい手だと思うし
下手に下手打ったら、次の手もまたどうすればわかんなくなって、どつぼにはまっちゃうと思うから。

つまり、、わかんなくてOK~♪

夜のバイトは寝不足になっちゃうかもだしね☆
まず、ご自愛ください、が先なんだろうね。
余力が出来てから、出来ることでいいと思うなっしー♪
さやぽん~♪ (みー)
2016-10-14 21:34:11
>つまり、、わかんなくてOK~♪

きゃーさやぽん素敵~~~♪
なんか名探偵みたいだもん~♪
名探偵 さやぽん ってのが出たら
必ず見るぞ~~~♪

夜のバイトは、水商売だしね、
なんだかんだ言っても
色情バリッコの世界よー☆
中年あたしだって狙われちゃう?!
やっぱ メンドクサイこと多そう汗

色々本当に いつもありがとう♪
さやぽんに感謝 100ポイント~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。