ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/12 北方領土 飛行機で行き来

2017-02-12 08:46:41 | 医療関係
2/12 北方領土 飛行機で行き来

昨夕ちらっと見たか聞いたか。

元島にいた日本人が年をとって、少しでも楽になってほしい

という政府のネゴの結果だ。

それでロシアからだれか来るらしい。


これはまだ実行支配とは言えないけど、

島で日本人を頻繁に見られるようになることはとても大事。

すっと飛びに返還にならなくても、ロシア人の一般国民の心を

和らげることから始めるべきだ。


元島民だけでなく、日本の領土だったということで

行ける日本人は観光名目で行ってね。

私はとても無理だけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/12 梅?桃? この写真で梅... | トップ | 2/12 来週のVoice 予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事