ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/15 これが取り出したアニサキス 胃壁にかみついていた

2017-06-15 11:30:36 | 医療関係

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


6/15 なおみちゃんのアニサキス問題を見た

中居君の番組だった。

なおみちゃんはお弁当にあったアジの鮨を1個だけ食べた。


それで虫が胃にかみついた。

恐ろしい虫だよね。

普通、人間の胃には胃酸があって、大抵のものは胃酸に負ける。


でももう一人いた。

お笑いの人で名前は思い出せないけど、ミキティーと叫ぶ人。

この人はなんと7匹の虫がいた。


ロケでどこかで、鮭といくら丼を食べた。

7匹も虫なんて、あの食堂、意図的にやったのではないかと思った。

理由は医者でアニサキスにかかった人がいて、

よく見て虫を取らなければいけないと言ったから。

なおみちゃんはよく噛んで食べていると言ったけど、


私なんか好きなイワシの鮨さえ、迷ってまだ手が出ない。


この虫についてもっと教えてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/15 アニサキス胃の中で | トップ | 6/15 なおみちゃんのアニサキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事