ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/8 共謀罪 写真を撮らせなかったトレラとその仲間

2017-03-08 10:57:35 | 医療関係


3/8 共謀罪 写真を撮らせなかったトレラとその仲間

昨夕、ニュースが野球で見られなかったので、

剛君のドラマが終わり次第、報ステに回した。

いくつか見て、共謀罪のニュース。

私の昨日の投稿見ましたか?

だいぶ怖がっています。

写真を撮れないようにあれやこれや。


カメラは電磁波に弱いのかもしれない。

でも、共謀罪はまだまだ進展中の話だから

昨夜写真を撮れなかったことなんて、屁でもない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3/8 築地 クリーニングって... | トップ |  3/8 ヤマト関連 人材不足... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事