ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/31 トランプのブログ 頑張れイスラエル

2016-12-31 16:11:20 | 医療関係

12/31 トランプのブログ 頑張れイスラエル


トランプがどうしてイスラエルに頑張れと言えるのか

よくわからない。


トランプの人種差別というか、偏見というか

イスラム教信仰国なんかの場合はそれなりに理由がある。

イスラム教徒はアメリカに入国させない。

ISの活動を見ているとやはり怖いし、リスクもあるので理解できる。



でも日本にいるイスラム教徒の話を聞くと、

ほかの宗教とそんなに変わっているように思えない。


イスラエルを検索したら設立が1948年だったけど、

それ以前にもあるみたい。


池上さん、トランプの言動の分析とともに

イスラエルを支持しようとするトランプは何を思っているのか?

解説してください。



フランスにいるころ、

イスラエルは医学分野などかなり発達した国だった。

自分の国が他国の政治力や軍力で消えてしまうのは

あまりのも悲しい。



トランプの基本はここにあるのかしら?


彼はどうしてイスラエルの肩を持とうとしているのだろう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  12/31 ロシア オバマに対抗... | トップ | 1/1 元旦の日の出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む