ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/18 共謀罪 対象犯罪277  民進党よ、ぜひ読んでくれ!

2017-07-18 12:20:23 | 医療関係


7/18 共謀罪 対象犯罪277  民進党よ、ぜひ読んでくれ!

検索した。

前に検索したときは数字を間違えた。


今回は新聞社ごとに出ていた。

中を見て読みにくいと思った。


昔の新聞かよ?

大きくいくつかの項目があって、それそれに何個という対象犯罪がある。

その一つが添付だ。テロの実行に関する犯罪 110個ある。



見ていくうちに、これは確かにただの人は関係ないと思った。

どうして法務大臣や安部総理はこう言わないのだ。

そうすればあんなに時間を割くことはなかったのだ。


質問している野党も野党だ。

277の対象犯罪って読みましたか?


対象犯罪なんて単語すら聞いた覚えない。


自分で見たい人、277 共謀罪で検索できます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/17 ホリエモンのT-シャ... | トップ |  7/18 日本領海内に中国政府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事