ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/15 台湾を襲った台風のこの巨大さ 風速85メートルってすごかった

2016-09-15 13:21:54 | あほ

9/15 台湾を襲った台風のこの巨大さ 風速85メートルってすごかった


港の空の、でも3トンもあるコンテナが飛ぶ。

学校の屋根が一度にひっぱがされる。


台湾はスーパー台風は2回目。


でも、日本にも来る可能性があるのだ。


水温を下げないと、台風は来るけど、魚は来ないことも起こる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/15 スーパー台風 海底50... | トップ | 9/15 こっちは今村さんだと思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事