ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/17 電磁波で脳を刺激して、睡眠妨害

2017-06-17 15:24:06 | 医療関係



6/17 電磁波で脳を刺激して、睡眠妨害


電磁波は超音波でもレーザー光線でも体内に入り込む。

本のタイトルは忘れたけど、

人の体内には”電源”があるから、枕元に電気を帯びた電話・携帯・スマホとかを

置かないほうがいいと読んだ。

それは電磁波過敏症の人ではなくても、機器から出ている電磁波がどのように人体を

刺激するかわからないからだ。


トレラはそれを知っていて、頭に電磁波を向ける。

そうすると、眠れなくても頭が興奮状態になって

しっかり眠りに入れない。


頭痛の改善の先生で、頭にリューチェル?みたいなヘア・バンドをすると

頭痛を防げると言ったけど、

電磁波で刺激されると、頭痛も起こることがある。


頭痛もちの人や、眠れない人はヘア・バンドとの変化をメモってみるといい。

そして出来のいい頭痛外来や不眠外来の先生に報告するといい。


きっと他の患者のために役にたつ。


しかし、今、ラジオに異常電波を送ってきた。私の書いていることが読めるのかもしれnai.


しかし、トレラみたいな男がどうして医者を目指したのが不可解だ。

金儲けのできる医者になるには、かなりの能力がいるんだけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17 12時過ぎても音楽を続... | トップ | 6/18 お天気から 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む