ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/24 カワウゾ ペットで流行りだしているらしい

2017-02-24 09:47:25 | 医療関係

2/24 カワウゾ ペットで流行りだしているらしい

私、カワウソ大好き。

昔National Geographyでアマゾンのオオカワウソを見て以来

好きになった。

この月刊誌の古いのは買えるのかしら?


この小さいカワウソは帰国してから知った。

とてもよく慣れる。

この子はお風呂まで一緒に入るとか。

この子は水も陸も好きなのよね。

ペットとしては飼いやすいと思う。


でもペットとして流行って、後で捨てるようなことにならないように

してほしい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/24 夏井先生 藤井さんの俳句 | トップ | 2/24 カワウゾ ペットで流行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事