ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/26 小池さんが ”議員を続けたい人に希望の党”と 言ったけど、名言

2017-09-26 08:43:19 | 医療関係

9/26 小池新党 リセットとは さすがです


小池都知事が自ら新党を立ててしまったのは意外だった。


でも若狭さんではだめなのだ。

共産党の小池さんが ”議員を続けたい人に希望の党”と

言ったけど、名言だよ。


小池都知事の能力にくっついていけば、生き残れると思った

議員は結構いると思う。


そういう人を一斉に削除して、リセット、いいね。

この新党に誰が今のところ、いるのかしら?


報ステに安部総理に続いて、出演したけど

小池さんの頭の回路と、スッキリ加減がよく見えて

ますます信頼したくなった。


司会者が若いだけでなく、すごく不勉強に見えた。

それとも言わされたのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  9/26 小池新党 リセットとは... | トップ |  9/26 安部総理の解散 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事