ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/31 伊集院がMCとしておもしろくないのは

2017-07-31 11:28:50 | 医療関係

7/31 伊集院がMCとしておもしろくないのは


今朝は石川 なおきさんという写真家が出た。

写真家か冒険家かという事前紹介があったから想像はつく。

買い物から帰ったら、まだやっていた。

そこから聞いたのだけど、


質問を聞いていて納得したのは

伊集院はこの写真家なんかに興味ない。


質問が毎度のようにゲストの面白さを引き出していないのは

伊集院の頭の中にはエベレストに登って、写真を撮るようなのは

こんなんだという固定概念があるのだ。


だからエベレストに登るときの絶対持っていかなければいけないものは?

なんて質問になるのだ。


もう少しゲストについて勉強しておくのはどううだろう?


それても、ズルい方法だけど、

大沢ゆうりさんに、あなたならどんな質問をしますか?

と聞いてみますか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  7/31 シンボウさん 自衛隊... | トップ |  7/31 ビーツ  ボルシチに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む