ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/18 Nスタ 北朝の窃盗行為 EEZで

2017-11-18 13:10:32 | 医療関係

11/18 Nスタ 北朝の窃盗行為 EEZで

北朝や中国が日本のEEZ海で漁を操業して海保が出動という話はあった。

今回、イカが市場になくてその原因はと見たら

添付の海域で北朝が徒党を組んで漁をしている。


日本の漁船はイカを呼び寄せるためにライトをつけるのだけど

北朝の船はそれをめがけて押し寄せる。

日本の漁船は1本釣りをするのだけお、北朝は網を使い

根こそぎその辺にいる魚介を獲りつくす。

日本の船は逃げ出す。

網がスクリューなんかに絡んだら目もあてられない。

しょうがなくて、石川県などの漁業組合は水産庁にもっと厳しい警備を

と申し入れに行ったとか。


気の弱い日本政府よ、もっと北朝に窃盗漁業をやめるように

言えないものか?

改憲はこういうところでも、日本を守れるような法律を作れるような

ものにしないとならない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  11/17 公明党を遠ざけること... | トップ |  11/18 Nスタ 北朝の窃盗行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事