ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/16 スーダンの部族争い これがもうひとつの部族

2016-10-16 12:45:45 | あほ
10/16 スーダンは部族争い 気の毒だけど撤退すべき

写真を2枚添付する。

片方の名入りは撮れなかった。

でもちょっと考えればすぐわかる。

これは程度の低い内乱で、

部族争いなのだ。

そんなことに日本人は介入すべきではない。

参考までに10月15日土曜日の報道特集を見てください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  10/16 スーダンは部族争い ... | トップ | 10/16 順不同 熊本 阿蘇山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む