ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/11 前川さんに聞きたい

2017-07-11 08:52:35 | 医療関係



7/11 前川さんに聞きたい

自分で添付のようには言っていない。

でもどうして3月までいたのですか?

天下りは法律違反だから、前川さんが責任を取るのは当然の結果。

前川さん、自分の手は汚れていないと思っているかもしれないけど

前川さんも、急がされて、加計が成り立つように動いた事実は認めるでしょ?


あなた、正義の味方みたいに、政府を非難したり、

総理ならできるなんて言ってほしくないよ。


事の起こりはあなた自身の保身精神から起こっているのだ。


首にされたから、開き直って、もう公務員でない立場で言いたいことを言う?


汚い! 卑怯だ!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 自民党議員の意見 | トップ | 7/11 ひありについて8日に書... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事