ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/21 築地 ガスからベンゼン → 太田市場を見直そう

2017-05-12 13:21:16 | 医療関係


6/21 築地 ガスからベンゼン → 太田市場を見直そう


ニュースで見た。

ガスからベンゼンが出るのは普通?

ガスって普通、私たちが使っているガスなんだろうか?

なんのガスなんだろう?

B-29が落した爆弾の残骸のガス?


築地が危険かもしれないとなると、豊洲に移転を強いられるのかな?



数日前、太田市場の存在を意識した。

ここは魚市場のほか、花なんかもある。


まだ太田市場の詳細は知らないけど、

ここは拡大する余裕はないのかな?


都知事、太田市場をチェックしてみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/12 森さん 都知事はあん... | トップ | 5/13 ホランさんの後ろは五月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事