ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/4 韓国にこけにされている日本 そりゃそうでしょ

2017-04-04 12:12:59 | 医療関係

4/4 韓国にこけにされている日本 そりゃそうでしょ

今回のパク・クネ騒動で見たけど、韓国は国民ファーストの国だ。

裁判所さえ国民の顔色を伺うのがはっきり見えた。


それに比べて、日本は国民はオールモスト ラーストの国だ。


今朝はタケローでずいぶん今頃大使を帰国させることを長々しゃべっていた。

慰安婦について大使を帰国させたのにそのあとなんの進展もなかった。

進展どころか、何も交渉していないと新しいゲストが言っていた。

すごくいい例だ。


交渉なんかこの添付の人にできるわけないよ。

目の前で、ロシアにそんなこと議題にも出ていないといわれているのに

嘘だすら言えなかった人だ。

気が弱い?

それだけじゃないだろう。


韓国はこの中途半端な日本を軽蔑している。

抗議はするけど、その後何も実行しない。

吠えても噛まないのは軽蔑に値するのだ。


10億円は払った。

元慰安婦は金を受け取ってもいる。

慰安婦撤去は支払の条件っだったのに、

撤去しないうちに金だけ払った。

日本人は詐欺にひっかり安い国民性なのか?


「こちらはやるべきことはやったのだから」ってすごい言い訳だよね。

国際的に韓国が避難されたかしら?

さらにドイツまで慰安婦像は設置され、

日本が何も対抗処置しないから、

韓国が慰安婦について言っていることは本当かもしれないと

考える人は増えていくよ。


こういう韓国人を見ていると下の連中がすごく似ている。

人に嫌なことをやっているくせに、ちょっと仕返しをされると

逆切れをする。

反省なんかない。

自分だけ。



ノムヒョンってパクさんの前の大統領?

今回大統領候補として強いのが今朝聞いていたら、この前大統領のなんとか?で

とても近い人(と理解した)だって言っていた。


そして北とよりを戻そうとかしているとか言っていたけど、

前大統領なら、今のぼうやの親父があれはダメだと言った人だ。

覚えてますか?

北の前の人は拉致とかろくなことやらなかったけど、

韓国といつかは同じ国にすることを希望していた。

これで、私の彼に対する考えがちょっと変わった。

何かあると思ったから、頭から否定しない。

まず見守る。

韓国だって拉致されている人いるのに、あまり話題にならないのはどうしてかな?

忍ちゃん、拉致を取り上げてよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/4 カラスの虐殺を考える ... | トップ |  4/4 過失処分なし 認知症だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事