ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/17 12時過ぎても音楽を続けて 看板を朝になっても消さないのは

2017-06-17 15:23:14 | 医療関係

6/17 12時過ぎても音楽を続けて 看板を朝になっても消さないのは

ただの怠慢?

看板の電気代ってバカにんならないと思う。

オールナイトの営業にしたのではない。

届出なしでオールナイト営業にしたら・・・・・


一番手っ取り早いクレームは税務署なんだけどね。

税部署は役所の中では一番親切。


下手な税理士事務なんかに金払うなら、税務署に相談するほうがいい。

フランスでも日本でも経験している。


一晩中電気つけておけば、フラっと客が入るとでも思っているのか?


フランスでは客足の少ない時間は閉めてしまう。

それは電気とか、店番・レジの人件費のほうが高くつくから。

今朝も目を覚ました途端に足を攻撃された。

目がしっかり覚めたよ。

下で水音もしている。

そうだ、昨夜はうるさくて目が覚めて時間を見たらちょうど12時。


だんだん閉店時間がルーズになるのは、店が家主か管理会社のものだから?

生保の担当者があまり追究しないでと言ったのは理由としてそれしかない。


生保の住人を多く入れてもらっているから、市役所が家主・管理会社に

協力的? この説、役所の他の課で聞いた情報なんだけど。

隠す理由ってあるのかな?


それとも、生保に多く貸してくれると何かメリットあるのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17 国会 昨日の問答は意図... | トップ | 6/17 電磁波で脳を刺激して、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む