ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/1 すだて漁 伝統的な漁 小林さん、ああいうときに、演出だろうけどキャーキャーはいただけない

2017-07-01 11:23:15 | 医療関係


7/1 すだて漁 伝統的な漁


これを見ると、ちょっとした海の釣り堀。

魚の行動癖を考えて、昔からあったすごく賢い漁。


大野君のように釣りをする人たちはあまり興味ないかも。


でも、家族で海に遊びになんてときにはいいと思う。


小林さん、ああいうときに、演出だろうけどキャーキャーはいただけない。


でも、あっという間に釣れてじゃなくて、すくえたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  7/1 すだて漁 伝統的な漁 | トップ | 7/1 森田さんの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事