ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/19  ひあり 南米産のアリが中国にいた????

2017-06-19 14:11:26 | 医療関係



6/19  ひあり 南米産のアリが中国にいた????


このニュース、タイトルのところが気になっていた。


コンテナのどこでアリがみつかったのだろう?

アリがいたにしても、写真だと、一か所に固まっていた。


生きていたかどうか知らないけど、

誰か何かの容器に入れて、コンテナのどこかに、パサっと開けたという

推測は成り立つ。


今朝のタケローのゲストが、週末で厚生省か、こういう外来生物の管轄は

休みだったかもしれないけど、迅速に動く必要があると言った。

本当にそうだ。


総理から指示だしたほうがいいのではない?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/19 イージス 事故? お... | トップ | 6/19 ロンドンの火事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む