ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/18 シンボウさん 民進党 タマキさん

2017-06-18 11:11:46 | 医療関係




6/18 シンボウさん 民進党 タマキさん

タマキさんならいいや、と珍しくこの時間帯に買い物に出た。

朝、銀行に行って、コーヒーを買ったのだけど、

スーパーはまだ開いてなくて。

戻ってきて聞いていたら、

やっぱりね、民進党は本当に共謀罪の成立を反対する気なんかなかったのだ。


共謀罪で不安にかんじるところは

私は一体、政府の言うところの一般人なのかどうかというところ。

そこだけなんだよ。

犯罪と言っても、自分では犯罪と知らないでちょっと話したら、何かしたら


それは犯罪の入り口だったなんてことはありうる、


例えば下の店、私が来るまで夜中に好きなだけ音量を上げて騒いでいた。

彼らは私が我慢するか、出ていくかすると思って続けていた。


だけど、予定通りにはいかなかった。

それで嫌がらせに転じて・・・・・これが犯罪の入り口なのだ。

れっきとした共謀罪。

主犯は雇われマダム。

今朝も3時半までに攻撃で起こされて、しっかり写真でおさえておいた。


そしてここにストーカーのトレラがいるから、ますます犯罪。

ストーカーの手助けしたら、犯罪のなにものでもない!


共謀罪はすぐ施工されるから、動ける。

証拠はかなりたまっている。


そうそう277の犯罪ってどんなのがあるんだろう?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/18 目力に写真を撮ってしま... | トップ | 6/18 シンボウさん 獣医なん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事