ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/5 収入の話があったので 生保でも介護保険は払う?

2016-12-05 09:26:18 | あほ

12/5 収入の話があったので 生保でも介護保険は払う?

市役所の人は年金から引かれた介護保険料金は、生保で返すと言っているのだけど、


これがそれですという数字は見たことがない。

と言うか、見せてもらえない。


介護は自分で払っていると思っている。

正確な数字は覚えていないけど、

月額4,000いくらかは払っている。


先日370万でどうのこうのって話はなんだったのだろう?

私は現役のころ、もう少し稼いでいたけど、

370万がボーダーラインになるのはどうかな?

額がちいさ過ぎると思うのだ。


もう一度、これ何をするためだっけ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  12/5 地方納税 東京都内で... | トップ |  12/5 昨日の競馬 経験がも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事