ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/17 共謀罪 トランプの息子がやったことはと書くつもりだったけど

2017-07-17 12:09:18 | 医療関係


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


7/17 共謀罪 トランプの息子がやったことはと書くつもりだったけど

何かひっかかるところがあり、筆が進まなかった。

なんだかわかった。

277の犯罪に限定されていること。

もう一度検索してみるけど、

最初に犯罪の”区分”があるのは納得できない。


共謀罪の犯罪の数について、最初にそれしかないのと書いた。

官邸にも送った。


犯罪なんて新しいものが次々に出てくるのにどうして277個って

制限するんだろう?


文句言う前に見てみるよ。


トランプの息子は共謀罪があるなら、人を貶める行為をやったのだから

当然、ひっかかるよね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/17 この手の吹き出物を見てよ | トップ |  7/17 人気の話 トランプさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む