ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/11 こうのとり   マイクに答えて少年はこう言った 添付

2017-05-11 09:04:32 | 医療関係

5/11 こうのとりの子は今


こうのとりを開いたのはある意味素晴らしいことだ。

でもいつもこれは母子の縁切りの巣だとも思った。


この少年は養父母が見つかった。

そしてマイクに答えてくれた。

彼は言った。

添付。

私はいつもせめて親がつけた名前、正確な誕生日の一筆と

何かお守りになるものを一緒においてほしい。


少年のあげた例の写真というのは赤子だけの写真?

母子の写真?

多きくなった子供のスーヴェニアになるような写真?


少年が何か子供に関わる仕事をしたい。

そうだね、養父母さんは協力してくれると思う。

たくさん勉強してください。


そしてここまでの成長記を出してみたらどうだろう?

たくさん写真もつけて。

もしかしたらおかあさんの目にもつくかもしれない。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/11 こうのとりの子は今 | トップ |  5/11 こうのとりの子は今 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事