ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/28 蓮舫さん 2つの矛盾

2016-12-28 13:57:05 | 医療関係

12/28 蓮舫さん 2つの矛盾

まず一つ目は原発そのもの。

嘘で固めた安全神話で成り立った東電の原発。

基準を満たした原発ってあるけど、

今現在の安全基準なんて、これも嘘ばかり。


それとも安全基準には避難については含まれていないのですか?


もう一つの矛盾はそういうことを知っているはずなのに

基準を満たした原発稼働は容認って言っているのが

矛盾そのもの。

そういう政策を国民は気がつかないと思っている民進党。


政権を取るだけが政治じゃないよ。

政権を取るという結果は、日々の訓練の結果だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/28 陛下、それでよろしい... | トップ | 12/28 この写真 Nスタ はっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事