ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/17 この手の吹き出物を見てよ

2017-07-17 12:08:43 | 医療関係



7/17 この手の吹き出物を見てよ

テーピングを外したら、下にシワシワのところがあった。

別にその時は気にしなかった。

テープの上からいろいろな傷を電磁波でつけられる。


それが特に痛みはないのだけど

ドンドン化膿していく。


こういう場所に珍しい。


皮膚科に相談したら(この吹き出物ではない)

テープがしっかりしてあるからだと

スットンキョな回答が来た。

この医者、初めて行ったときに、待合室の私をわざわざ見にきた。

詳細はそのうちに書く。


信頼できない医者なんだけど、爪をカットできたので、続行している。

診察したもう一人は何もできなかった。

それでも”店”を出しているんだからいい加減な日本の医者レベルだよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/17 お天気 レタスにはこの... | トップ |  7/17 共謀罪 トランプの息... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む