ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/17 国会 昨日の問答は意図的じゃない? 役者は大根だったけど

2017-06-17 12:35:43 | 医療関係


6/17 国会 昨日の問答は意図的じゃない? 役者は大根だったけど


なんて中途半端で下手なウソの連発。

あんな非論理的な問答を野党の前でしたら、突っ込まれるのは当然。


昨夜の報ステで自民党内の人たちすら物申した。


あの問答は意図的にやったのではないかと今思っている。

まず、前川さんはわざとやった。

あちこちの番組で、前川さんがまで職員だったころの反抗・抵抗が

徐々に明かされている。

そのうち、天下りに手をかしたのも”善行”になるから、見ててみ!


官房長官は前川さんをなけしている間に、彼を呼びつけて

追究するか、黙らせるべきだった。

追究して黙らせるでもいい。


今や手遅れ。


共謀罪については、まだ手直し・修正の機会はあるけど、


スキャンダルはそういう手直しができない。


そして麻生大臣の自虐的ジョークはブラックジョークなんかではなく、本気。


自由党の女性議員の涙の抵抗は最初の幾人かの反逆を本格的な内乱にし続けている。


これを沈めるためには誠意を見せなければならない。

誠意とは”実は”と、懺悔をすることではなく、

通っていない筋をきちんとほどいて、

どこから見ても、

さらなる突っ込みができないようにすることだと思う。


昨日の幕引き アンコールの喝采をしたかった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/17 沖縄の新産業  曲がる... | トップ | 6/17 12時過ぎても音楽を続... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む