ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/18 かたらふに 水谷さんが出た

2017-06-18 16:32:29 | 医療関係


6/18 かたらふに 水谷さんが出た


相棒の時はヘアスタイルなんかいつも同じで

さすが俳優は老けないなんて思ったけど、

昨夕の水谷さんはちょっと違った雰囲気。


この人を知ったのは帰国してから。

だから若いころのバンパイアなんかは知らない。

手塚治虫ちゃんの作品としてはボンヤリ覚えている。


語らふはいつもゲストの来る部屋?場所が素敵。


ここどこ?


バックの絵は誰の絵?


ウイスキーのボトルの並んでいるコワンなんかがあって、

どこかのホテルの部屋で長期滞在の人がいる?

そんな雰囲気を感じたのだけど。


水谷さんは紅茶が好きなの?

ティーテイムなんかこうできる場所ってやっぱりどこぞのホテル?

小堺さんのかたらふのHPでも見てみようかな?


ところで小堺さんは俳優なの?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/18 コール元首相が亡くな... | トップ | 6/18 かたらふに 水谷さんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事