ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/19 TPP11 トランプは誘わない姿勢で

2017-04-19 13:49:32 | 医療関係


4/19 TPP11 トランプは誘わない姿勢で


麻生大臣、トランプの面子がたつように、後からでも入れるようにと

たぶん言ってしまった。

ペンスの返事を聞いたでしょ?

トランプをTPPに誘ってはいけない。


トレンプのタイプの男は

言い寄られると逃げる。

逃げるだけならいいけど、このタイプの男は意地悪いことを考えて

何かいじめる手段をみつけるだろう。


完全にTPP11が成立するまで、安部総理と言えども

トランプに情報は与えない。

歯を食いしばってでも、日本は冷静に対処することを考えてほしい。


トランプには分業なんだからいいではないか?


そして、アメリカとの2国間交渉はゆっくり続ける。

でも、中国との接近距離には注意してください。


アメリカ・トランプなんかなん股かけているの?

二股くらいかわいいもんだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  4/19 TPP11 ペンス訪... | トップ |  4/19 トランプの汚い、中国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む