ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/13 北方領土 石炭 報ステで見たすごい話

2016-12-13 13:31:20 | 医療関係

12/13 北方領土 石炭 報ステで見たすごい話


写真はない。

必至でメモを取った。

ハバロスクから500km 行ったところにあるワニノという石炭の町。

地図上で右に行く。


そこで石炭を輸出するための港を整備中で、

ここに日本が資金と技術?をしているとか。

石炭は日本に輸出するのだ。


心ある世界中が日本の行動に眉根にシワをよせて見守っている。

日本の行動、原発を続行する

石炭を使って、CO2問題を拡大する


日本政府は石炭の煙とかCO2を除去する科学的根拠があるのだろう。

我こそはという企業はCO2の出ない煙突を研究してください。


私なら高くついても石炭はペンディングにできるよと匂わせるのだけど

安部総理にはできないだろう。

理由? 目先の利益よ。


島民が島に帰れるようにするには

元島民は証明書があれば自由に行き来できるようにすることが

実効支配になると思う。

元島民・・・・とその末裔。

管轄権の問題は同時に調整できると思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  12/13 北方領土 ロシア国民... | トップ |  12/13 さらに経済援助は8項... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事