ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

2/24 拉致 進展しないのは安部総理のせい 青山さん

2017-02-24 09:43:56 | 医療関係

2/24 拉致 進展しないのは安部総理のせい 青山さん

青山さん、自分の命なんかいらないって言っていた。

そう思える人しか議員なんかになるべきじゃなとかも言っていた。


昨日のVoice、青山さんが久しぶりに出演した。


北朝鮮の話を最初にやって、終わりごろ、北朝鮮の拉致事件をもう一度やった。


私の解釈で書くのは青山さんを歪めるかもしれないので、

どうか番組を聞いてください。


北朝鮮が今国際的に追い詰められて、

短気を起こして核兵器で自爆なんてことのないうちに、

総理、動いてください。

何を待っているのですか?

何かおかしいよ。

昨日の朝、サトマちゃんも北が今回の暗殺を正当化する文書を5年?か前に

すでに書いているのを話したけど、

併せて再度聞いてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24 イチローに怪我 わざ... | トップ | 2/24 12h,1h30,3h30起こされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事