ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/21 豊洲に移転すべきではない 使える豊洲 食は除いて

2017-03-21 09:32:30 | 医療関係

3/21 豊洲に移転すべきではない 使える豊洲 食は除いて


科学的に安全? 

コンクリその他でカバーしてあるから安全だという科学説には納得できない。

原発でさえ地震や津波であの様だ。


津波はともかくどの程度の地震までその安全を守れるのだろう?

日本の食を供給するところが地震災害で動けなくなったらどうなるの?


普通なら直せばいいけど、床一枚で危険物がある。

直すのだってかなり大変だし、

一番私が気になるのは地下水と水道水が混ざる可能性があることだ。


昨日書いたけど、豊洲にこれだけ金を使ったからどうしても

ここを使うべきだと考えるほうがリスキーだと思う。


ここまで建てた人たちに責任をとろうという人はいなかった、

肝心なところで記憶にないというなら、

今後は一切口を出さないでほしい。

小池都知事を非難するのやめてほしい。


議会の人はいまだに亡霊みたいになった石原さんにおびえているのをしっかり見たよ。


すごい人だったんだね。


ついでに小池都知事、遠慮なく豊洲には行かない宣言をしてほしい。

誰も都民はそれで責任を都知事にもって行かない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3/21 石原さんを聞いた後で... | トップ | 3/21 トレラがまた自分が自由... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む