ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/19 中国 北船をロシアに頼んだのは中国だった さらにドローン

2017-05-19 13:06:36 | 医療関係


5/19 中国 北船をロシアに頼んだのは中国だった さらにドローン


カメラは構えていなかった。

しかし、万景峰号をロシアにつける話を始めたのは中国だったと聞いて

どこまで日本を世界をコケにした国なんだろうと思った。


北に制裁を加えることを手加減してきたけど、

今度は石炭など買わない代わりに、

この呪わしい船で中国の観光客をロシアに行かせるというのだ。


日本はもっとしっかりとして、長いものには巻かれろなんて言っててはいけない。

日本近海で船で乗り込んで、その上のドローンだって?


中国の標的が日本になっているの明確なのだ。

しかも、今度は北とロシアと組んでの可能性もある。

お人よしで気の弱い日本政府。


国会議論していることはそれなりに意味があるのだろうけど、

どうして、こういう動きは民進党は見えないのだろうか?

日本の公私混同はもうウンザリした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/19 豊洲 科学的に安全?... | トップ | 5/19 夏井先生 お題 5月の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事