ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/18 都民です 下村さん、都民をこんなとこでに使わないでください

2017-04-18 12:23:10 | 医療関係

4/18 都民です 下村さん、都民をこんなとこでに使わないでください


築地から豊洲に映らないことで、今のところ安心しています。

豊洲を都知事は・・・・科学的の安全::::って言ってますが、

都民の一人の私は、科学的に安全だと思っていません。

築地から豊洲に移転した場合、もう他に移転はありえない。

より慎重に判断し、何度も言っているけど

豊洲はもう断念してほしい。


築地のリフォームは予算まではじき出している。

築地の利用者は80%が豊洲に行きたくない、

豊洲は使い勝手が悪いと言っているのに


小池さん、まだ決断のファクターになっていないのは

噂で聞くように、政治利用したいのですか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/18 森田さんの 色見にくい | トップ | 4/18 電磁波で飯が鼻の奥に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む