ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/18 昨夜の報ステでも言ったので、書く気になった

2017-10-18 12:52:14 | 医療関係

10/18 昨夜の報ステでも言ったので、書く気になった


報ステの後藤さん、あんさん、排除が新聞記者が言ったと知りながら

そこを取り上げるのですか?

新聞記者が排除と言ったので、うっかりこの言葉を使ってしまった。

と、小池さんは報ステに最初にあった党首会談で言った。


小池さんは同じ思考・政策の人で作った党にしたかった。


自民党内だって、政策が異なる人がいるではないか?

だから同じ党員でありながら、安倍内閣の妨害になりうる発言があるのだ。


小池さんは自民党で、自民党をぶっ壊すことは考えていないから、

自民党と非常に近くても不思議はないよ。

小池さんが出馬しなかったのは、総裁争いをしたくなかったのが

ますひとつ。

小池さんの政策では、今の自民党内で総裁になりうる人はいるのだ。

それが誰かは選挙が終わらなければわからないよ。

自民党は今すごく調子いいけど、選挙が始まったときはわからなかった。

希望の党が自民党とほとんど同じなら、自民党がましと考える日本国民。


かたや、加計問題を非難しているくせに、小池さんの主張が理解できない。

後藤さん、あんさんはそこをどう考えているのですか?


安倍総理が人気がなくても、自民党内では安倍内閣でいいって言っている人の

パーセンテージがすごく高いではないですか?


まず自民党は加計問題は党内では終わりなのだ。

そこをどう解説しますか?


希望の党は与党になろうとは思っていない。

維新と同じだ。


日本国民は記憶力が悪いか、加計問題はもう許しているのだと思う。

そうでなければ、自民党にあんなに票が入るのはおかしい。


それとも私みたいなノンポリには理解できない裏工作があるのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  10/17 体内時計で面白いこと... | トップ | 10/18 森田さんの 久しぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事