ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/15 アスベスト すごく優秀な素材だけど欠陥のほうが大きい

2017-06-15 16:09:10 | 医療関係
6/15 アスベスト すごく優秀な素材だけど欠陥のほうが大きい


このアスベストの写真のいいところ、写真は撮ったのにない。


昨日のVoiceのアリモト カオリさんが築地を壊すのは大変よと言った。

アスベストを使っているらしい。

大変だろけど、取り壊しは技術があるから大丈夫です。


築地を使わなくても、壊すのだ。

目的が違えば、壊しても大変じゃないんですか、アリモトさん???

この人のイチャモンのつけ方が非論理的で嫌い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/15 日本の死亡率 | トップ |  6/13 高層ビルの火事 フラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む