ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/20 この裁判 判決を非難する気にはなれない

2016-11-20 09:36:04 | あほ

11/20 この裁判 判決を非難する気にはなれない

数日前、米軍の騒音に国・自治体?に対して、24億だったか罰金判決が出た。


でも米軍機の時間制限なんかに、裁判官は何もできなかった。

原告らはそこを理解しなければいけない。

裁判官の判断で決められることではないのだ。


そこで、提案。

そういう爆音は家・部屋・建物などここに防音をすべきだ。

安アパートでは難しいけど、

24億円入ったのなら、外壁、天井などにできる防音をすることができるのでは。


室内にすると部屋が狭くなるから、外壁にする防音、天井裏にできる防音、

これは同時に断熱にもなるから、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  11/20 5年後のひとり | トップ |  11/20 北方領土 安部総理が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事