ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/30 リンちゃん これに似た事件があった 似ている理由は

2017-03-30 08:41:21 | 医療関係


3/30 リンちゃん これに似た事件があった 似ている理由は

あれは何年前だろう。

帰路にいた小学校1年生の女の子が殺害された。


家からとても遠いところで、地元の人でもあまり行かないような場所で発見された。

ここも街頭なんかないところだった。


あの犯人は捕まったようだけど、

私はこいつではないと思っていた。


今回、掲示板とかに書き込みがあったから

もしかしたら直に捕まるかもしれないけど、


警察はもう一度前の事件も見直してほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/30 核兵器協定 頑張ってく... | トップ | 3/30 これが昨夜の女子ショー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事