ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/15 盗み聞き癖 202

2017-07-15 14:23:46 | 医療関係


7/15 盗み聞き癖 202


私がボソボソ口の中でしゃべっていたらドアが開いた。


外に誰か出るのかと思ったけど、ドアは添付のごとく開いた状態。

私はまもなくドアを閉めたけど、

うちに誰か来ると、あからさまにドアを開けて盗み聞きする隣の癖を思い出した。


盗み見、盗み聞き、誰かに頼まれているのかな?


この部屋だよ、

ここに来て、数日後に押入れ越しに私の名を呼んだ男がいるのは?


日本の警察は被害がないということで、

そのくらいの事では動いてくれない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15 下の女、 日本語でしゃ... | トップ |  7/16 CM やっぱりこの子可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む