ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/20 CG-Guestになっていた

2017-03-20 14:32:23 | 医療関係


3/20 CG-Guestになっていた


このVaioのPCにWifi機能が勝手にオンになていたのを知ったのは最近だと書いた。

でもここ数週間初期化の必要がなくてそこを見られなかった。


すべてのWifi機能がしっかり確認できるようにできていれば

侵入はすぐチェックできるのだけど。

そして気がついた。

以前に入っていたのと違うのだ。

検索などして、近隣の知らない人が原因であるよう?

Wwanなんかでも近い距離はできるとVaioの人は言ったけど、

思い当たることがひとつある。

Jcomの修繕で来た人。

堂々と私のPCの横でスマホを開いた。

そして近隣のWifiにはこんなのがあると見せてくれた。

知っているのもあった。

それと交換したのだろう。

犯罪とあった。

その男は以前にも来たことがあったけど、その時は何をやったか気がつかなかった。


私が実にきてほしいと依頼してアポの日を決めたのに

勝手にキャンセルして来たことのトレースもなかった。


その人と個人的な接触はないから、ちょっとつかませられてのだろう。

トレラだよ。

表面に出てきているかわからないけど、仲間が多いからね。


トレラはケトウ面していない。

黙っていれば外国人と気がつかれないだろう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  3/20 伊集院 肉みそで聞い... | トップ |  3/20 EUとの結びつき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む