ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/23 排除 メディアはメディアを責めず

2017-10-23 08:25:08 | 医療関係



10/23 排除 メディアはメディアを責めず


リベラルの記者が仕向けた単語らしい。

あのとき、小池さんはきっとこれは使える言葉と思ったと思う。

だけど、排除という言葉は昨日投稿した

10/22 報特 相模原の殺人鬼をインタビューを見て


の弱者を排除する言葉を想像させる。

背筋の寒くなる表現。


さらに、何か小池さんに反感を持っていたメディアは

これだとばかりにこの単語を利用した。


誰も小池さんの人格・性格まで冷血ではないとか、

この言葉が一人の記者が差し向けた言葉だとか

小池さんをバックアップするようなところはなかった。


小池さんの何がそれほどメディアに反感を抱かせるのだろう?


ま、時々、取り付く島もないもない態度ではない、様子?というか

雰囲気を見せることはあるけど、


これは小池さん自身なら感じるかもしれない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  10/23 小池さんが負けた話 | トップ |  10/23 下の犯罪者たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事