ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/8 防衛省 防衛大があるのだから企業と協力してやれば

2017-03-08 10:55:49 | 医療関係

3/8 防衛省 防衛大があるのだから企業と協力してやれば


防衛大学があるのだから、そこで研究者・科学者コースでも設置して

省内で人材を開発・育成すればいいのでは?

タケローで今朝渋谷さんが言ったけど、

レーザーなんて防衛大の研究生と一般企業が共同で研究すればいい。

国は企業に研究費は出さないけど、

研究した結果の開発権を与えるなんてどうかしら?

防衛大の研究生・科学者はその企業に出張勤務できる。

等々ですよ。

こういうの法律化できますか?

稲田大臣???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/7 宅配・ヤマト そしてア... | トップ | 3/8 石原さん 認知症始まっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事