ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/13 持ち込み 酒? 食べ物?

2017-05-13 09:28:42 | 医療関係


5/13 持ち込み 酒? 食べ物?


日本は持ち込みにうるさい。

そうしたら、酒の持込みOKという居酒屋があった。

一人600円払うけど。


でもこれはいいと思ったのは、食べ物の持込みOKのところ。


お酒は3階に分かれて多くの種類がある。

それを選んで、3000?いくらかを払う。

細かいことはわからないけど、

これは面白いと思ったのは、居酒屋のため。

居酒屋なのに台所を必要としないのだ。

客は好きなものを何でも買いこんで、そこでアルコールを注文して

食べることができる。


運ぶのは瓶に入った酒類だけだから、たくさんのバイトもいらないし、

バイトに特技も要らない。


このタイプの居酒屋、増えると思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  5/13 オリンピック 都知事... | トップ |  5/13 マーサ 気をつけて辛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む