ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/29 報ステでみた 石破さんすらかばった

2017-06-29 12:11:21 | 医療関係


6/29 報ステでみた 石破さんすらかばった


みんなが秘蔵っ子をかばっている。

まるでお兄さんたちの最後に生まれた妹みたいだ。


この人の愛国心はわかった。

でも、自民党の人らしくどこかが軽いのだ。


私も別にこれで辞めることはないと思っている。


しかも、死にかけた動物に群がるハゲタカみたいに

週刊誌があれやこれやと新しいことをすっぱぬいて来る。

今朝のお金の問題は修復できない? シモムラって今言っていた。


これ自民党だけではないと思う。

でも日本のメディアというのはこういう弱り目の獲物が好きなのだ。

ただ自民党じゃなければどこよ?


代わりがいないでしょ?


日本のマゾ・メディアは自国の墓穴を掘らないでください。


政治資金規正法にひっかかる問題はないそうです。


民進党だった政権をとれるほどまとまってはいないでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  6/29 豊田さんの録音された話 | トップ |  6/29 昨日のショック 林先... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-29 13:58:21
見た目で判断されるのは仕方ない。髪を切ってパンツにしろよ。9908

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事