ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/24 信成の解説、相当いい

2016-12-24 13:56:43 | 医療関係

12/24 信成の解説、相当いい

昨夜はフジテレビだった。

他局と違うことをやってくれたののはいいけど、

解説を聞いていて、信成はすごくうまいと再度感じた。

信成は選手が演技中話し続けているのだけど、

それがわずらわしくないのだ。


そして、すごく謙虚で選手のミスも成功も実に気持ちよく聞ける評価をしてくれる。


技術的な細部の評価があるからこそ、

ど素人がうまく滑れたのにと思う演技で点が上がらなくても納得できるのだ。

フジテレビは高橋大輔を起用したけど、

彼は意外にもシャイだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/24 宇野君 こけてショー... | トップ |  12/24 盲導犬協会のCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事